お客様の声一覧|センチュリー21国分土地建物

各店舗 サイトマップ
千葉県市川市・松戸市・船橋市・東京都江戸川区エリアの不動産は国分土地建物株式会社 お問合せ・資料請求
トップページ>お客様の声一覧

「ロケーションと街並み、建物仕様の良さと実績のある国分さんに安心感を持ちました。」

*ご主人のお気に入りポイント(^o^) じゅん菜池緑地が隣接の、自然が溢れる優雅なロケーションが気に入っています。都心が間近なのに、別荘に来ているイメージです。 このエリアは風致地区なんです。だから建物と建物との間隔にゆとりがあり景観がいいんですよね。新しい分譲地ならではのきれいな街並みも気に入っています。 *奥様のお気に入りポイント(^o^) 南向きで陽当たりが良く、リビングに差し込む光で室内の照明をつけなくても明るいんです。 お庭があるのもうれしいですね。ワンちゃんを飼っているんですが、以前はマンションに住んでいたので、外に出せなかったんです。だけど今はお庭があるのでワンちゃんを思いっきり遊ばせることが出来ます! 和室のあるお家はイメージしてなかったんですけど、畳のあるお部屋もいいですね、お気に入りです♪

「陽光ふりそそぐ広々リビングで休日にゆったりくつろぐ住まい」

「休日にリビングでくつろぐのが何よりの癒しです」。開口一番ご主人はおっしゃいました。ここは南向きの高台に広がる19区画の分譲地。「いろいろな物件を見てきましたが、こんなに陽光が入って、広いリビング・ダイニング・キッチンのところは他にありませんでしたね」(ご主人)

「「決め手は庭です!」南面に広がる借景を満喫する家」

36区画という大型分譲地「ラフォーレ船橋」の南側は広々とした菜園、そしてその奥は緑豊かな雑木林。O様ご夫妻はその借景を満喫できる庭で決断したという。「決め手は庭です。庭からの視界がこんなに抜ける物件は他にないだろうと思いました。もう即決でした」(奥様)

「子育てが楽になる、楽しくなる住まい」

「気持ちに余裕ができ、子供を叱る事が少なくなりました」とママ。青空を大きく切り取ったような吹き抜けの窓、リビングに光があふれ、癒される空間。キッチンからリビングで遊ぶ子供の様子が見渡せ、吊り戸棚も収納たっぷり。仕事帰りで大急ぎの料理も楽になりました。

「「うちのキッチンは家族6人で一緒に料理ができるんです」」

キッチンからワイワイ、ガヤガヤと楽しげな声が聞こえてきます。K様邸のキッチンは奥様、ご主人だけでなく、お子さま3人と奥様のお母様の6人で一緒に料理ができる広々スペースが特徴。「家が建つまでこんなに楽しく料理ができるとは思いませんでした。設計士さんのおかげです」(奥様)


じぶん電力



マドリームに紹介されました
スタッフ紹介

真提案住宅


物件検索はこちら
市川市の小学校区から探す
市川市の中学校区から探す
市川市・松戸市・船橋市の不動産なら国分土地建物へ

国分土地建物は1972年の創業以来多くのお客様に新築分譲住宅・一戸建て・土地・マンションなどの不動産・住宅をご提案をさせて頂いております。市川エリアを中心に地域に密着、「信頼」と「実績」をもとに人と人との絆をより強く確かにしていくことを大切に考えております。地元に精通し尽くしている国分土地建物だからこその情報網を以って、きめ細かなご提案を出来る事が、お客様にご満足を頂き、「ありがとう」の一声を言って頂けるものと確信しております。

コクブホーム
プレジールヴィラ